-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
どうしようもないですね・・・
2010-04-05 Mon 03:47
忙しさにかまけてご覧の有様です・・・(;´∀`)
忙しいというかなんというか・・・仕事のバカヤローwwww

そんな俺ですが、3人目の家族を迎えた次第であります。
これは書かずにはいられない!ということでえらい久しぶりな更新です><;

今回のアフターすら行けてなかったらマジで腐ってたと思いますw

お迎えしたのはDD秋山澪ですよ。
オープンマウスでいろいろ言われてましたけど、ぼくは好きですねー。
というか、ささらも同じタイプですからね、好きなんでしょうwww
なんだかんだでドレスもいろいろ買ってました\(^o^)/

いろいろ書きたいですが、またにしますw 仕事行きたくないよう(´・ω・`)
新しい写真も載せないとね><
つーかしっかり更新しろって話ですよね。
今年度こそ!今年度こそ頑張ります!    ほんとどうしようもないですねwww
別窓 | 日常 | コメント:1 | トラックバック:2 |
ささらちゃんウサ耳ホワイトボンテージ・・・!?
2010-01-07 Thu 01:15
こんなブログですけども本年もよろしくお願いいたします。

きっかり更新しようと思いましたが眠気に負けそうなので一枚だけペタっと!

DSC_1046.jpg


ショートのさーりゃんも可愛いなぁ(*´ω`*)
ギリギリなんです。。。このドレス。。。
何がギリギリって? お察し下さいw

しかし肝心のウサ耳が見えないですね・・・w
休日にちゃんとやります!!
別窓 | DDネタ | コメント:0 | トラックバック:2 |
久しぶりのお着替え完了です!
2009-12-29 Tue 22:15
コミケ参加してる方お疲れ様です。
なのはブース・・・そして伝説へ・・・www

色々と変わっております。うちの子たちw
クリスマスプレゼントとして色々買いましたよ♪
フェイトちゃん・ささら先輩ともにもふもふしてます(*´д`*)
冬毛ですねw

DSC_1022.jpg

それではどうぞ(・∀・)

> >つづきをみる...

別窓 | DDネタ | コメント:2 | トラックバック:1 |
アフター総括
2009-12-28 Mon 01:39
今回はしっかり参戦できました!
例のごとく仕事前に行ってきましたよw
そして例のごとく胃を痛くしながら抽選ですww

なんとまぁ20番を引けました(゜д゜)!

今回はドレスだけ狙ってたわけですがスタッフさんに
「ましろいいんですか?ホントにいいんですか?w」
何回も聞かないで下さいよw俺の気が変わりそうになるからwww


今回の戦利品

きらめきホワイトダウンセット
ウサ耳ホワイトボンテージ
ボルドーロイヤリプリンセスセット
ノルディックダウンセット
シューズの139と140

ラベンダードレスセットだけ買えず・・・!
いや、十分すぎるほどの結果だと思いますけどw
ボルドーとノルディックダウンがあと2つで他が全部ラス1でしたよ(゜▽゜;)
本当に今年の運を使い切ってしまったようですw

今日は久しぶりに、たくさん撮影してあげようと思います!
別窓 | DDネタ | コメント:0 | トラックバック:1 |
やっとやっとだ・・・
2009-12-25 Fri 23:04
クリスマス商戦を乗り切り正月商戦までの一休み期間・・・
最近はほとんど構ってあげられなくて心が痛かったですよ><;

なんとまぁ2ヶ月ぶりの更新ですかwww
別に待ってる人がいるわけでもないからなぁ\(^o^)/
しかしあんまり更新しないのもダメですね、再度反省ですよw

ドルパに行けずコミケにも行けないわけですがw
アフターはなんとか参戦できるので本当に良かったw

頑張ったんだから良い番号引けるといいなぁ(*´Д`)
来週の月曜日はたくさん撮影してあげよう♪
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| 2.5次元は正義 | NEXT
