-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
どうしようもないですね・・・
2010-04-05 Mon 03:47
忙しさにかまけてご覧の有様です・・・(;´∀`)
忙しいというかなんというか・・・仕事のバカヤローwwww

そんな俺ですが、3人目の家族を迎えた次第であります。
これは書かずにはいられない!ということでえらい久しぶりな更新です><;

今回のアフターすら行けてなかったらマジで腐ってたと思いますw

お迎えしたのはDD秋山澪ですよ。
オープンマウスでいろいろ言われてましたけど、ぼくは好きですねー。
というか、ささらも同じタイプですからね、好きなんでしょうwww
なんだかんだでドレスもいろいろ買ってました\(^o^)/

いろいろ書きたいですが、またにしますw 仕事行きたくないよう(´・ω・`)
新しい写真も載せないとね><
つーかしっかり更新しろって話ですよね。
今年度こそ!今年度こそ頑張ります!    ほんとどうしようもないですねwww
別窓 | 日常 | コメント:1 | トラックバック:2 |
やっとやっとだ・・・
2009-12-25 Fri 23:04
クリスマス商戦を乗り切り正月商戦までの一休み期間・・・
最近はほとんど構ってあげられなくて心が痛かったですよ><;

なんとまぁ2ヶ月ぶりの更新ですかwww
別に待ってる人がいるわけでもないからなぁ\(^o^)/
しかしあんまり更新しないのもダメですね、再度反省ですよw

ドルパに行けずコミケにも行けないわけですがw
アフターはなんとか参戦できるので本当に良かったw

頑張ったんだから良い番号引けるといいなぁ(*´Д`)
来週の月曜日はたくさん撮影してあげよう♪
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |
体の調子が戻らないよう
2009-10-10 Sat 02:16
寒かったり暑かったりで調子が狂いますよ・・・!
喉の違和感が無くならないです><;

でもハロウィングッズを買うためにでかけてしまいましたwww
しかし思っていたようなものが無くて残念・・・。
カボチャだけ買って帰ってきましたとさ!

DSC_0246.jpg

!?

カボチャじゃないやつがいますね・・・にゃも~!!
一番くじの景品ですね。出た直後にやりました。
かがみん欲しかったんですけど人生そんなに甘くなかったですwww

小物が充実する日は来るのだろうか・・・!?
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
おっと・・・久しぶりの更新だ!
2009-07-17 Fri 22:53
ここ1週間はドラクエのせいでワーワー忙しかったのです><
来週はワンフェス・・・。ワンフェスきた!これで勝つる・・・!
ワクワクする気持ちだけで1週間乗りきれそうですwww

それに合わせて?おニューのレンズを買ってしまいました。
NikonのAF-S DX NIKKOR 35mm F1.8Gを・・・。
小さい!軽い!!何より明るい!!!
思わず笑ってしまったwwwこうも明るいのかとwww
D40Xにもしっくりくるサイズです。
P1050801.jpg
D90が欲しいのは内緒です。
航空祭での連写性能とAF性能をもう1つ上のレベルにしたいのですよwww

タムロン17-50mmF2.8と迷ったんですけど、とりあえず単焦点だろう!とwww
ワンフェスとかイベントごとはズームレンズの方が便利な気もするんですけどねwww
まぁ18-50mmも持って行けばいいだけか!と思いまして。
荷物を増やすなんてアホの子かもしれん・・・でも写真撮るのも大事なんですう><
あとはSB-600買おうか悩んでるところです。
18-50mmの方も600があれば使い物になる気がして・・・。
影とりも買わないと・・・ワンフェス前に出費がwwww
このレンズでレイヤーさんを撮影してみたいです。
背景が綺麗にボケるので楽しそうww

なんとなく撮影でごめんなさいですが。
DSC_8187.jpg
久しぶりのフェイトちゃんですねwww
DSC_8184.jpg
うーんいいなぁwww
室内撮りには持ってこいって感じですね。

何より・・・このレンズのお陰で写真撮る楽しさを再認識しました!
良い買い物でした。
さぁフェイトちゃんの新しいお洋服を買わなければ・・・!
沼から抜け出せませんwww
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
早く梅雨明けしてくださいよ・・・
2009-07-03 Fri 23:56
エアブラシも吹けないこんな世の中じゃポイズン。

湿気が多すぎて塗装できないじゃないですか><;
ガレキの塗装もしたいんだけど、DDの素体にシャドーも吹きたいんだよなぁ。
そのためにファレホ買ったのに!
試し吹きもできないぜ・・・。
来週くらいには梅雨明けするのかなー。

フェイトちゃん用縞々ニーソも買ってあげました。
ぼくの靴下より高いです^q^
挑発タマ姉とララポッポリップも届いたのでレビューしなきゃなー。
タマ姉のおっぱいデカすぎる・・・。あれは圧死するレベルだぞ・・・。
タマ姉とさーりゃんに挟まれながら死にたいけどね!!
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| 2.5次元は正義 | NEXT
