-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
DDdyささらお迎えしました(*´∀`)
2009-09-13 Sun 02:13
22番を引き当てるというラッキーを発揮しましたよwww
ほんとラッキーでした。
衣装も3つ買えましたが!がしかし!ブラン・ド・フルールは買えず(´・ω・`)
いいんだ・・・お嫁に行ってしまう気分にならずに済んだんだもんねー><;
と自分に無理やり言い聞かせましたwww

仕事から帰ってきてささらと対面。ああ・・・至福の時だわ・・・。
これで家族が2人に増えました!
フェイトちゃんとさーりゃんは仲良く手を繋いでますよ。
ああ、癒される・・・。是非これをやりたかったんですwww
それにしてもdy胸はダイナマイトすぎるwww見入ってしまいますよww

DSC_9888.jpg

夜中なのでとりあえずの写真でごめんなさいですよ。
休みの日にちゃんと撮ってあげます><

はぁ・・・DD達が可愛すぎて生きているのが辛いwww
別窓 | フィギュネタ | コメント:0 | トラックバック:0 |
1/7 桜坂琴音 簡易レビュー (ネイティブ)
2009-07-19 Sun 13:50
ネイティブの桜坂琴音きましたよ!
Tony先生のイラストを具現化・・・!なんという天国・・・!
仕事前だってのに開封してしまったwwww
ちょろっと撮影したので載せておくぜ!

おっぱい丸出しだから気をつけて下さいね><;

> >つづきをみる...

別窓 | フィギュネタ | コメント:0 | トラックバック:0 |
1/6 ToHeart2 AnotherDays 向坂環 -挑発- レビュー(コトブキヤ)
2009-07-06 Mon 21:13
やっと開封しました!タマ姉挑発Ver.です。
開封前でも分かる圧倒的な質量感・・・wwww
爆乳ってレベルじゃねーぞ・・・これは・・・
ぺったんこ至上主義を揺るがすほどの存在感。

「もう、降参・・・?」
キャッチコピーに偽りは無かった!!
ぼくは降参しましたwwwww

それではどうぞ!

> >つづきをみる...

別窓 | フィギュネタ | コメント:2 | トラックバック:0 |
やはりねんどろいどの可愛さは異常
2009-06-22 Mon 19:15
これは・・・可愛いぞ・・・
照れ顔ヤバいなwww
リリィは1/8のカッコいいので十分だお( ^ω^)
そう考えていた時期が俺にもありました・・・

ねんどろってサイズ小さいから、つい買ってしまうんだよな
小さくたって置き場所必要なのにね!!
いい加減、棚増やすかケース買わねば・・・
まぁそんなスペース無いんですけどねwwwwwwww

今月はタマ姉ぐらいなもので⊂(^ω^)⊃セフセフなんだけど・・・8月・・・キツいなぁwwwww
きっとブラックロックシュターが延期するに違いない!!
とか言ってると爪塚フェイトが延期とかなったり・・・
ほんと・・・延期は地獄だぜぇ

DDフェイトちゃんの爪とか塗ってみましたよ!
アクリル塗料とか使ったのすげー久しぶりだった。
やはり臭いは少ないけど臭いわwwww
色塗るのって楽しいねえ。最近ご無沙汰だったので特にwwwww
乾燥したらうpでもしますね><
別窓 | フィギュネタ | コメント:0 | トラックバック:0 |
ねんどろいど ルイズ レビュー (グッドスマイルカンパニー)
2009-06-17 Wed 00:15
リボ参号機はどうしたって?
速攻で破損しますたwwwwwww
手首パーツ取ろうとしたら凸部分ちぎれてやんのwwww
別にもぎ取ったとかじゃないのに・・・(´・ω・`)
穴開け直すのとかめんどいので今日はやめましたwwww

そんな時に右を向いたらルイズと目が合ったのでこちらをねwwww
さっくり撮っただけでレビューというにはなんとも・・・\(^o^)/

「さっさと始めなさいよね!!」

> >つづきをみる...

別窓 | フィギュネタ | コメント:0 | トラックバック:0 |
| 2.5次元は正義 | NEXT
