-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
穹ちゃんの萌え萌えハァハァ抱き枕カバー
2009-06-10 Wed 23:57
なんという恥ずかしいタイトル・・・これは死ねる・・・
でもこれ正式名称なんだぜ・・・
もう自重なんてしないんだからね><

と言ってもこの可愛さの前にはそんなもん吹っ飛んじゃうんですけどね><///
もったいなくて開封してなかったんだけど、衝動的に開けましたwwwww
なぜ保存用にもう1枚買わなかった俺・・・


恥ずかしい抱き枕だよ!見たくない人は今のうちに下がるべきだ!!

> >つづきをみる...

別窓 | 抱き枕ネタ | コメント:0 | トラックバック:0 |
| 2.5次元は正義 |
