-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
DDフェイトお迎え完了だっぜ!
2009-05-30 Sat 23:54
仕事前だってのに電車に乗って静岡へ・・・
狙うはフェイト
朝から妙に気分がハイでしたwwwww

クジ引くんだけど胃が痛いwwww
運命決まっちゃうからさぁ(´・ω・`)
結局抽選番号は71番・・・どうかな・・・

5人くらい前で本局制服完売とな!
俺の前で終わるんじゃないかとハラハラでした

しかしDDフェイトと陸士制服は無事にGET!!!

02.jpg

にしてもだ

よく買ったなぁ俺wwwww
これもフェイトのため、なんということはないさあああ
重症患者ですね、わかります

朝早かったおかげで仕事がつれーのなんの><;
そして先ほど帰宅して記事書いてますwwww

混んでて全然細かいものが買えんかったのでまた行かねば
スタンド等々買わないといけませんね。
写真とるのはもう少しあとになりそうです><
はやく飾ってあげたいなぁー

01.jpg

別窓 | DDネタ | コメント:2 | トラックバック:0 |
| 2.5次元は正義 | NEXT
