-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
サーニャん仮組みしよう、そうしよう
2009-07-31 Fri 00:34
ペーパーがけの途中で仮組みするのは俺の悪い癖wwwww
地味な作業してるとやりたくなるじゃないですか><;
まぁ削るべきところが見えてくるので、やるべきだよね!!
パーツの一つ一つが可愛いぜちくしょうwww
次の休みまでには下地処理終わらせられるようにしよう。
サーニャんのためにもな(`・ω・´)

The Grimoire of Marisaは良い本だった。
スペルカード撰集なわけですがニヤニヤするね、これ。
改めて弾幕は芸術だなwww動いてると地獄だけどさwww
魔理沙視点なのがまた良いねー。ほんわか関係性が見えたりして。
あと挿絵が可愛すぎるwww
買ってヨカタ

しかし!最近発売されたコミックが読まずに積まれているのは困る。
部屋が片付く気がしないよ・・・\(^o^)/
別窓 | ガレキネタ | コメント:0 | トラックバック:0 |
| 2.5次元は正義 | NEXT
