スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
休みだったのでささら撮影(`・ω・´)
2009-09-14 Mon 19:39
気がついたら半日経っていた・・・だと・・・!
楽しいから仕方ないですよねwww
制服とかお嬢様のチェックビキニも撮るつもりでしたが、そこまで行かず><;

やっぱりちゃんと撮ってあげるといい気持ちですねww
と言うものの、ちゃんとした撮影環境じゃないのはご愛嬌(;´Д`)

私服姿のささら可愛いですね><
指さしハンドは反則でしょう・・・!!
これでおねだりされようものならば・・・。
もちろん何だってしてあげますよwww

sasara07.jpg
sasara06.jpg

「あれ欲しいな・・・」
とか言われたらー!もう!
sasara09.jpgsasara08.jpg

さすが!ささら先輩・・・
目のやり場に困るお胸ですねwww
クソ!タカ坊め!
sasara02.jpg
sasara03.jpg
sasara04.jpg

本日のベストショット(*´∀`)
さーりゃんの魅力が十分に発揮できている一枚かとwww
なんというかまぁ・・・親バカですよねwww

sasara01.jpg


お迎えできて本当に良かったです!
フェイトちゃん1人で十分幸せと言っていた俺を修正してやりたいwww
家族が増えると幸せも2倍ですね。
仕事から帰ってくると本当に癒されるのですよ(・∀・)

フェイトちゃんのL胸化もやらねば・・・!
別窓 | DDネタ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ボークスニュース VOL.35 | 2.5次元は正義 | DDdyささらお迎えしました(*´∀`)>>
この記事のコメント
お迎えおめでとうございます!
すいせー 様 お久しぶりです! こんばんわ^^

地震などの影響で大変だったご様子で;w; お体の方お怪我などはなかったのでしょうか?

それから、話しは変りますが、ささらお迎えおめでとうございます! どこもかしこも少ない入荷数ながら、見事素敵な番号をゲットされたようで良かったですね^^ 私は上半期のイベントで11番とか偉い運を使ってしまっていたために・・・
今回は200番台とかで撃破されましたw

ここはさっぱり諦めて次のナツキに照準をw そんな感じです。 しかしこれですいせー様も二人目?のお迎えですね^^ 私も元々、三次元的な造型に魅了されてフィギュアの道へ、そして今はDDへと移行してますが、よく考えてみれば、DDもPVCですしフィギュアの延長線上なのかなと。
ただ造形美がDDは優れていて、稼動素体ながらその美しさに惚れてしまいました・・・。けっこうリアルですよね^-^;;

そして今回のすいせー様のお写真。すごく気合いがはいっておられますね! 黒に近いの背景に造花?を添えつつ、とても素敵なシチュエーションの中でのささらが引立っていてgoodですねv お見事です。 指差しハンドは私もこれいじょうコメントできないぐらいの反則技ですねw

>家族が増えると幸せも2倍ですね。
ナツキをお迎えしたら3倍ですねw

>フェイトちゃんのL胸化もやらねば・・・!
ついにL胸ですか。うちのフェイトちゃんはまだMですが、やっぱりLがいいのかなぁ。。

いろいろとコメント長くなりすみませんでした・・・ついつい熱く語ってしまいました^-^;; 水着なども購入されたのかな? 公開する機会がありましたら楽しみにしております!

それではまたぁ^-^ノシ

2009-09-18 Fri 00:05 | URL | KN #EBUSheBA[ 内容変更]
KN様こんばんはです。

身体的には大丈夫だったのですが、精神的にかなり辛いものがありましたw
フェイトちゃんは奇跡的にも倒れていなかったのです。

>ささらお迎えおめでとうございます!
ありがとうございますm(_ _)m
まさかの22番でしたよ!自分自身に驚きましたw
そして私も運を使い果たしてしまったのでしょうね・・・w

>ここはさっぱり諦めて次のナツキに照準をw
KN様も狙ってますか!私も狙っております(・∀・)
お互いお迎えできるといいですね!というかお迎えしましょうw
ささらで二人目になりますが、こんな早いペースで家族が増えるとは思ってなかったですよ、正直w

>ただ造形美がDDは優れていて、稼動素体ながらその美しさに惚れてしまいました・・・。
ええ、そのように思います。ラインが美しいです。いつまでも眺めていたくなるような・・・w
瞳も魅力的ですしね。ドールアイには吸い込まれそうな魅力がっ!

>そして今回のすいせー様のお写真。すごく気合いがはいっておられますね!
ちょっとしたスペースを確保したので頑張ってみました!まだまだなんですが精進しますw
KN様のように撮りたいです、いつの日か!
しかしお褒めの言葉をいただけて非常に嬉しく思います(*´ω`*)

>ナツキをお迎えしたら3倍ですねw
3倍ですw 可愛いですよね、ナツキw

>ついにL胸ですか。うちのフェイトちゃんはまだMですが、やっぱりLがいいのかなぁ。。
ブラックシフォン・ベビードールを着せてあげるのにL胸化しましたよ!
違和感が無いのはさすがフェイトちゃんと言うべきか・・・w
M胸でもL胸でも可愛いですw

>いろいろとコメント長くなりすみませんでした・・・ついつい熱く語ってしまいました^-^;;
いえいえwこれからも熱く語っていただきたいです!
まずはフェイトちゃんがベビードールに着替えましたので日記書きます!
次はささらに制服かお嬢様のチェックビキニを着せてあげようと思ってますので、また見にきてくださいね!
2009-09-20 Sun 01:09 | URL | すいせー #koCIqGuQ[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 2.5次元は正義 |
