スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
やっとやっとだ・・・
2009-12-25 Fri 23:04
クリスマス商戦を乗り切り正月商戦までの一休み期間・・・
最近はほとんど構ってあげられなくて心が痛かったですよ><;

なんとまぁ2ヶ月ぶりの更新ですかwww
別に待ってる人がいるわけでもないからなぁ\(^o^)/
しかしあんまり更新しないのもダメですね、再度反省ですよw

ドルパに行けずコミケにも行けないわけですがw
アフターはなんとか参戦できるので本当に良かったw

頑張ったんだから良い番号引けるといいなぁ(*´Д`)
来週の月曜日はたくさん撮影してあげよう♪
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<アフター総括 | 2.5次元は正義 | 自分に負けました・・・>>
この記事のコメント
お疲れさまっ!
すいせー さまこんばんわぁ そしてお久しぶりです! とても忙しかったのですね>< 
更新間隔が長かったのでちょっと心配でした^-^;; 

なんとかお休みは頂けた?ようで、アフターは参加されたのかな? 私は午前中仕事で
参加できずでしたが^-^;; 今日仕事が早上がりだったので帰りに某に寄りましたけどねw

今回はDD向けの可愛らしいお洋服も種類が沢山でてますよね^^ 希望のお洋服など
購入できますことを祈っておりまする。

>別に待ってる人がいるわけでもないからなぁ\(^o^)/
ちょくちょく覗かせて貰ってますYO!

>来週の月曜日はたくさん撮影してあげよう♪
正座して待ってます(笑

お仕事お忙しいようですが、体調など崩されないようにお過ごしくださいね! 
今年も残すところあと数日ですが、私もまだお仕事が数日残っております・・・
お互いガンバリましょう><b でわわ^-^ノシ
2009-12-27 Sun 22:52 | URL | KN #EBUSheBA[ 内容変更]
遅くなりまして
こんばんはですよー!
月日が経つにつれてやることが増えていきまして・・・w
グダグダになってますw

なんやかんやでいろいろと買えました!
我慢してた甲斐がありました><

ちょくちょく覗いていただいてるだなんて!
感謝感謝ですよ♪

後ほど撮影画像アップしますんでw

あと3日で今年も終わりですねぇ。
また寒波もくるようですし、風邪にはお気を付けくださいませ。
良い年を迎えられるように頑張りましょう><
2009-12-29 Tue 21:31 | URL | すいせー #koCIqGuQ[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 2.5次元は正義 |
