スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 |
久しぶりのお着替え完了です!
2009-12-29 Tue 22:15
コミケ参加してる方お疲れ様です。
なのはブース・・・そして伝説へ・・・www

色々と変わっております。うちの子たちw
クリスマスプレゼントとして色々買いましたよ♪
フェイトちゃん・ささら先輩ともにもふもふしてます(*´д`*)
冬毛ですねw

DSC_1022.jpg

それではどうぞ(・∀・)
フェイトちゃんの登場は久しぶりですねぇ。
きらめきホワイトダウンセットにお着替えしました!
DSC_0880.jpg DSC_0905.jpg

袖口のファーがふわふわのもっこもこですw
↓こんなにふわもこなんです(∀`*)
DSC_0911.jpg

この腕で抱かれたいわ

す「フェイトちゃん(・∀・)イイヨイイヨー」
フ「・・・あれ?」
DSC_0892.jpg
フ「ダメだよぉ~!」
DSC_0893.jpg
そんなつもりは無かったんだよフェイトちゃん。いやマジで!

・・・仕切り直しだぜ!
DSC_0943.jpg DSC_0940.jpg
ストレートもいいけど、クルクルも素敵ねフェイトちゃん。
お手入れがえらく大変なのですがw

続いてノルディックダウンセットのささら先輩の登場です。
さーりゃんも可愛いなぁちくしょーw
少し照れたようなその表情・・・たまりません(ノ´∀`*)
DSC_0948.jpg DSC_0955.jpg
DSC_0957.jpg DSC_0963.jpg
す「さーりゃん(・∀・)イイヨイイヨー」
さ「・・・?」
DSC_0984.jpg
さ「またですか・・・!」
DSC_0985.jpg
やりたかったんですごめんなさいwwww


最後は二人で仲良く ( ´∀`)人(´∀` )
フェイトちゃんにくっつくさーりゃん・・・なんという破壊力・・・
フェイト(姉)ささら(妹)そんな感じですw
DSC_0994.jpg
それにしてもまぁ、冬だというのにそんなに脚出しちゃって><
あ、俺の趣味でしたねw
DSC_1002.jpg

フェイトちゃんの前髪ちゃんと切ってあげないといけないなぁ。
別のドレスにも着替えてもらわねば!

久しぶりの撮影、時間を忘れるほど楽しかったですww
別窓 | DDネタ | コメント:2 | トラックバック:1 |
<<ささらちゃんウサ耳ホワイトボンテージ・・・!? | 2.5次元は正義 | アフター総括>>
この記事のコメント
あけましておめでとうございます!
すいせー さま ご挨拶遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!
今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

アフターで購入された衣装、お二人の娘さんにとっても良くお似合いで可愛いです><b  
お二人のポージングや仲良くしてるところなんてとってもキュートです! すいせーさんと
のやり取りも楽しく読ませて頂きましたw わたしはいつもごく普通の写真ばかりで、
ネタのセンスは0に等しいです^-^;;

>あ、俺の趣味でしたねw
私もDDの脚線美、大好きです、ふとももとかもw

>前髪ちゃんと切ってあげないといけないなぁ。
髪の毛の散髪は、ハサミを縦に入れて切ってあげると、より自然な感じになります。
「シャギー」など毛先を自然なギザキザにするのに便利な「スキバサミ」などを使ってのカットも
お勧めです^^ 私は東急ハンズで購入したものを愛用しておりますw

それでは今年もどうぞ宜しくお願いいたします! すいせーさまのささらちゃんフェイトちゃんの
活躍に期待しておりますw でわわノシシ

2010-01-04 Mon 16:47 | URL | KN #EBUSheBA[ 内容変更]
おめでとうございます!
本年もよろしくお願いいたします。
ドール飛躍の年にしたいと思っておりますw

お褒めの言葉ありがとうございます(*´∀`)
しかし毎度同じような構図ばかりで己のセンスの無さと感じます(;´Д`)
もっとこう・・・いろいろ変化させたいんですけどなかなか・・・。
なんと言いますか自己満足なネタばかりでごめんなさいw

>わたしはいつもごく普通の写真ばかりで、
ネタのセンスは0に等しいです^-^;;
何をおっしゃいますか!そのごく普通と言われる写真の美しいこと美しいこと・・・。
その上ネタ写真もアップされるようになったら私は泣いてしまいますよwww
私も立派な写真を撮れるように精進します><

>私もDDの脚線美、大好きです、ふとももとかもw
いつ見ても美しいですよねw

>「シャギー」など毛先を自然なギザキザにするのに便利な「スキバサミ」
人用のスキバサミを使ってらっしゃいますか?
今はボークスのドルフィー専用ハサミしかないので買ってみようと思います。


今年もたくさん勉強させていただきます!
何卒よろしくお願いいたします。
2010-01-07 Thu 01:03 | URL | すいせー #koCIqGuQ[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
管理人の承認後に表示されます…
2012-05-09 Wed 06:56
| 2.5次元は正義 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。