-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
自分に負けました・・・
2009-10-25 Sun 01:04
DDギャザリングだったわけですけどダメでした・・・><;

ナツキちゃんお迎えできた方おめでとうございます!

僕はそもそもボークスに行くことすらできませんでした。
外に出て体調を悪化させるわけにはいかない!ということなのです。
それでも仕事には行かなくちゃいけないから困ります('A`)

ボークスのサイトで挑みましたけど敗北でしたwエラーの嵐・・・ww
やっとの思いでアクセスできたと思ったら

完売いたしました

゜゜(´O`)°゜

今回は縁が無かったのかなぁ。
体調崩したことも含めて><
この資金でフェイトとささらのウィッグでも買ってあげることにしましょう。

ドルパ22行けるかなぁ。行ってみたいなぁ。
ま、有休取れるかどうかすら怪しいですけどねwww
別窓 | DDネタ | コメント:2 | トラックバック:0 |
ハロウィーン!
2009-10-17 Sat 02:08
更新ペースがあがりませんね><;

DDをお迎えしてから初めて、天使のすみかの撮影ブースをお借りしましたよ!
それっぽい服を着せてあげたかったんですけど、手に入らず・・・。
というわけで私服で行ってきました!

家以外でDDを撮るのは緊張してしまいますねwすぐ慣れるのでしょうがw
今回はさーりゃん一人でお出かけです。
次回はフェイトちゃんを連れて行こうと思います!

> >つづきをみる...

別窓 | DDネタ | コメント:0 | トラックバック:0 |
体の調子が戻らないよう
2009-10-10 Sat 02:16
寒かったり暑かったりで調子が狂いますよ・・・!
喉の違和感が無くならないです><;

でもハロウィングッズを買うためにでかけてしまいましたwww
しかし思っていたようなものが無くて残念・・・。
カボチャだけ買って帰ってきましたとさ!

DSC_0246.jpg

!?

カボチャじゃないやつがいますね・・・にゃも~!!
一番くじの景品ですね。出た直後にやりました。
かがみん欲しかったんですけど人生そんなに甘くなかったですwww

小物が充実する日は来るのだろうか・・・!?
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
フェイトちゃんがブラックシフォン・ベビードールにお着替え
2009-09-21 Mon 20:44
これを着せてあげるためにL胸化しました。
いい感じのボリュームですねw
しばらくはこれでいこうと思います。

あとフェイトちゃんカラーのiPodnanoが着弾しました。
第4世代なんですけどね!16GBで12,800円とか安いじゃないですか><

fatebsb07.jpg

さてさてお着替えしたフェイトちゃんを見てあげてくださいね!

> >つづきをみる...

別窓 | DDネタ | コメント:0 | トラックバック:0 |
ボークスニュース VOL.35
2009-09-15 Tue 23:55
今回もまた、財布の紐を緩くさせる内容でしたねww

DDナツキ可愛いぞ・・・キュンとなってしまいました(*´ω`*)
お迎え・・・したいです・・・www
色々とツボです。髪型とか瞳とか格好とか性格とか。
結局全部ですね、分かります。
3人目をお迎えする日はくるのでしょうか・・・!?

と言っても金銭的に辛いですねww
10月は予約フィギュアの値段がえらいことになってまして(;´Д`)
冬のボーナス2ヶ月早くくれないかなwww

積みに積んでるガレキたちも手放すときが来たのかなぁーとか思ったり。
最近は DD>完成品フィギュア>ガレキ
こんな感じになってますね、自分の中の熱がw
どうにもこうにもドール達が可愛くて仕方ないのですよ!
そうは言っても、フィギュア等等うちにいる子はみんな可愛いんですけどね!

目下の目標は新作ドレス発表会ですかねー!
別窓 | DDネタ | コメント:0 | トラックバック:0 |
BACK | 2.5次元は正義 | NEXT
